淡水パールがただ今ブレイク中

今更ですが、淡水パールのロングネックレスにハマッています。ジャラジャラに重ねても可愛いけど、私はシンプルな方が好き。

長いまま一本でつけたり、それをクルンと間結びさせたり、アレンジしながら服に合わせ大活用。薄いピンクの物と、クリーム色の物がお気に入りなの。

季節柄、優しい色が使いやすいよね。でも、今一番欲しい色はグレー!絶対可愛いと思う!欲しーなぁ。中々これとゆうグレーパールに巡りあえません。

勿論、イミテーションで充分だけどさ。でも安っぽく見えちゃうのは、ちょっと・・・ねぇ?こうゆうのは、全然狙ってない瞬間に出会えたりするから、気長に探そうかね。

見つける前に、夏が訪れませんように、何となーく祈っておきます。